愛する子ども達。


本日は、長女16歳の誕生日です。
彼女や まわりの皆さんにとって、楽しい一年でありますように。


これは、彼氏? 2:50分からのプレゼント。時計です。


ご紹介を失念しておりました。
小5次女が、日本拳法の聖地・大阪で開催された
日本拳法 西日本少年大会」で、優勝してくれました。


9月に開催される全日本大会に出場することができます。
本人も、出発前から かなり気合十分でしたが、見事に有言実行果たしました。


先日ご紹介したように、
 中1長男は救急車で運ばれたり、などと、
 子ども達には「一喜一憂」させていただいとります。
  

   ただただ、感謝・感謝です。