冷え込み・文連パーティ。

ueno-shingo2010-12-10

夜明けが、グッと遠慮がち
冷え込みは、ギュッと気合が入りだした 今日この頃です。
 皆さん、お体ご自愛くださいませ。


8日(水)18時30分
「飯塚文化協会 飯塚」の年末パーティに、出席させていただきました。
 市内を中心に大勢の文化人の皆さまが華やかに集われ、
 盛大な中に、賑やかに会が催されました。
関係者の皆さま、お疲れ様でした。お世話になり、ありがとうございました。


森永のチョコボール
「季節に応じた色」を使うと、売上に大きな影響があるそうです。
 今は「冬をイメージするブルー」なのでしょうね。


また、季節限定商品というのも、
 まだまだ売上アップに貢献するそうです。
 限定といえば、タイムセールや数量制限なども思い浮かびますね。


このウンチクも、小6長男からの聞き伝えであります。
 子どもの話は、勉強になります。