代表質問終了。

ueno-shingo2010-10-09

写真は「頴田小学校・校舎」。
 私が低学年の時代に建てられました。
平成25年4月予定の
 施設一体型の小中一貫校新築、
 開校のため、取り壊されることになります。


当時とは、中庭の様子など変わった部分もありますが、
 私にとっても、思い出深い校舎です。
機会あるごとに、
 幾度となく、足を運ばせていただきたいと思っております。


「今日の一枚」過去分は、コチラから。
 http://ueno-shingo.com/page5.htm
 Fくん、いつも更新ありがとう。感謝です。


うえの伸五・代表質問続き。
 さて、齊藤市長、
 私の質疑の中だけでも、やはり課題や問題が山積みでございます。


市長におかれては、
 13万を超える飯塚市民の快適な生活環境の充実に向け、
 合併直後の4年間では出し切れなかった「齊藤カラー」を強く打ち出し、
 施政方針の言葉通り「全身全霊」を傾けていただきますように、
 お願いを申し上げますとともに、


最後になりましたが、再選のお祝いを述べさせていただきます。
 ご当選、誠におめでとうございます。
以上で、私の代表質問を終わります。ありがとうございました。