20年・行政報告。

ueno-shingo2010-08-02

先日ご紹介の「家・クーラーくん」は、
ナント、20年オーバーの高齢者で ございました。


メーカー保守部門の方も
「誠に申し訳ございませんが、
 現在は、故障部品の交換品を生産しておりません。在庫も・・・」


それは、いたし方ありませんよ。
 20年以上前ですから、私が独身・25歳の時分以前のモノですから。
 クーラーくん、永い間ご苦労様でした。
 熱帯夜さん、うえの一家と 仲良くいたしましょう。


 写真は「田丸屋のわさび漬」
 暑い夜にも、ピリッと、引き締めてくれる一品です。


市長による行政報告
4月18日に、
 健全な子どもの育成を図ることを目的として活動する、
「子ども会指導者連絡協議会」と協力し、
 イイヅカコスモスコモン前広場において、「飯塚市子ども祭」を開催いたしました。


今年は、ジュニアリーダーが祭りの企画を行い、
 ステージ発表や体験広場、
 たべもの広場など、延べ1千人の来場者で賑わいました。