葉月・クーラーが。

ueno-shingo2010-08-01

本日より、8月です。葉月に突入です。
 まだまだ暑さ全開中ですが、暦の上では「秋」が始まります。 
 気持ちは涼しく、元気に乗り切りましょう。


ウチでは、
 この暑さの中、
子ども達の送迎に大活躍の働き者ワンボックスカーの、
 クーラーが故障してしまいました。
足回りの調子が悪くて、修理終了の直後です。


13万キロオーバーの足跡ですから、
 そろそろ引退でも、いた仕方ないのかもしれません。
が・・・、車検も随分残ってるし・・・厳しいィィぃぃ。


そんな事態の中、
 嘉穂37期・同期生のF町くんの、
 部品交換魔術で、何とか、息を吹き返してくれました。
 「感謝と感激」で、ございます。


なんて、一難を乗り越えた矢先のこと、
 横のつながりでしょうか、家のクーラーも故障です。
 ・・・・・  熱帯夜の中でも、
気持ちは軽やかに、家族一丸となり 過ごしてまいります。
 ハハハははははハハハは・・・・笑うしかない。


夕立の中、凛と咲く「バラ」を見つけました。