TM資料6。

ueno-shingo2009-10-17

「きゅう」さん、私もマダ慣れませんが、
 言葉を合わせると、このようになりますね。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20091014#c1255528729


また昨日は、長男のお見舞いに、
 奥さまの「お手製シフォンケーキ」をいただき、
ありがとうございました。 いつもお気遣いいただき感謝いたしております。


筑豊緑地・全景、第2弾。
 この場所は、
 チョットした息抜きにも、最高だと思います。
大きく深呼吸、したくなる場所です。


一度、足を運ばれてみては いかがでしょう。 
 仲間内での、BBQとかにも良いと思います。
ちなみに、頴田ライオンズ・Kコーチもお気に入りです。


タウンミーティングにおいて、配布された資料のご紹介をいたします。
各事業の達成度合い表示説明は、以下の通り。


 ◎ 完全に達成(ほぼ100%)
 ○ 計画通り進捗中 (75%)
 △ まだまだ努力が必要(50%)
 ▲ かなり努力が必要(25%)
 × 未着手


・農業の担い手の育成および組織化の支援に、ついては。
(JAと連携を取りながら経営や組織運営のアドバイス等の講習会の開催)(○)
  国の活動計画の支援と、
  農業ビジョンに沿った育成を実施しました。
  関係機関と連携してイベントを開催し、地場特産物のPRと販売促進を行いました。