第35回 頴田ライオンズ旗 争奪 少年野球大会。

ueno-shingo2009-10-18

先週の連休中から4日間の日程で、
「第35回 頴田ライオンズ旗 争奪 少年野球大会」が
 九州各県内・九州外から、
 参加総数80チームで開催されました。
 http://www.ikz.jp/hp/kaita/
メイン球場は、人工芝を完備する、県営筑豊緑地野球場です。


お天気にも恵まれて、
 泊りがけで参加いただいた、
 遠方チームの皆さん方には、日程面での ご迷惑をお掛けせずにすんだ事が、
 主催者側の一員として、一番ホッとしているところです。


我らが「頴田ライオンズ」は、
 決勝トーナメントで、涙をのみましたが、
 子ども達の懸命のプレーに、一喜一憂させていただき、
 勝利にはつながらずとも、ワクワク、と貴重な時間を過ごせました。


関係者の皆さん、
 事前準備や当日の準備、裏方作業、お疲れ様でした。
 子ども達以上の疲れと、日焼けを、十分に癒してくださいませ。
(昨夜の反省会兼打ち上げには参加できず、とても残念であります・・・)


最後になりましたが、
 福岡県議会議員 江藤秀之さま
 ジャスダックリング 田中淳次さま、
お忙しい中、ご臨席いただきありがとうございました。


また、衆議院議員 麻生太郎さま、
 お祝い電報のご発信、ありがとうございました。