一般質問(学校外でのクラブ活動続き)。

ueno-shingo2009-09-08

「きゅう」さん、全くその通りです。よね。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090906#c1252286227


子ども達が持つ、
 たくさんの潜在能力を、より多く発揮できる環境づくり。
これからも「全力投球・活動」してまいります。


写真は、昨日・BBQで登場した
 今が旬の「秋刀魚(さんま)」くんです。
 立派な大きさで、美味しそう。
ちなみに、
 ぜ〜んぶ T永コーチのノド元を通過したようでした。


6月議会・一般質問の続き。
「まず、ご指摘の試験0点の取扱いについては
 中学校長会と教育委員会で協議をするようにしており、
 そのような機会を得た子どもに、
 不利とならない対応を考えてまいりたいと思います。


 また、学力だけなのかというお尋ねですが、
 決してそのようなことはなく、
 体・徳・智のバランスのとれた全人格的な形成を狙いまして
 体力の向上、
 豊かな感性の育成にも努めているところでございます。」