動き。

ueno-shingo2009-09-07

写真は、波戸岬・横、水中水族館から見た「フグ」です。


この週末を含めての数日は、
 飯塚竜王ライオンズクラブ主催、
 幼稚園児・イモ掘り体験の準備活動で、芋畑の草取り活動。
 嘉穂高校同期会・準備会議。


 お通夜に参列。
 福祉施設・秋祭り。
 PTA役員会。
 頴田地区・水害被害について各所訪問。
 市内住民体育大会に来賓参加。


サンシャインかいたで開催された、
「コールカメリアかいた」のコーラスコンサートは、
 本格的なコーラス発表で、2時間がアッというまでした。


が、突然の空調故障で会場は蒸し暑く、
 特に、発表者の皆さんには、
 スポットライトの熱も加わり、相当な暑さだったでしょうが、
時おり、汗をぬぐいながらも、練習の成果をシッカリと歌い上げられました。
 素晴らしい歌声を、ありがとうございました。


これに加えて、
 子ども達のクラブ活動で
 「朝倉・筑穂・直方」へと、送迎・応援・観戦など。
日曜の夕方は「K和田」さんチの 庭先で、
 少年野球関係の皆さんと、BBQさせていただきました。
  皆さん、お疲れ様でした。  感謝申し上げます。