早苗姉ちゃん。

ueno-shingo2009-06-08

5日から6日に、
 日が替わって間もない、真夜中。
市役所に勤務していた従姉妹が亡くなりました。


 52歳、ガンでした。
約15年間、病気に立ち向かって、頑張って、頑張って、頑張りました。
 今の思いを、このブログにも、残しておきたいと思います。
 私事でゴメンなさい。


 早苗姉ちゃん 寂しいです。
 病魔と闘いながらも、
 常に笑顔での仕事振りには、担当部長もいつも感動しておられましたよ。
 俺も鼻が高かった。


 土曜日曜にお通夜、告別式なんて、
 参列してくれる方々の仕事に影響しないように、気を使ったんでしょ。
 最後まで姉ちゃんらしくて、かっこいいよ。
 でもやっぱり、早すぎて悲しくて悔しくて仕方がない。


 最後のお願いです。
 天国から、太陽の笑顔でみんなを見守って下さい。
 今まで本当にお疲れ様でした。
 ありがとう、そして、さようなら。   しんご。