振り返り・動き・感動。

ueno-shingo2009-06-01

写真は「頴田保育所・運動会」
 開会直前で、緊張した(?)
子ども達の可愛らしい、立ち姿です。


「きゅう」さん、連日の書き込みに感謝。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090530#c1243697561
コメントの通りに、
 人生を左右する重要な「調書」さえもそうですね。
また、電話中の落書きに、そんな意識が働いていたとは・・・。


情報伝達機器が、
 発達し続ける時代だからこそ、
 気持ちを「伝えること」って、とても大切ですね。


私も、議員として
「自分はどうだ? 大丈夫か?」と、
自答自問を、今まで以上に繰り返し行わねば。ですね。


30日(土)
 6時30分・中2長女、行橋へ、テニス遠征試合のため送り。
 7時30分・小5長男、碓井へ、野球練習試合のため送り。
 9時・頴田保育所の運動会を見学。
その後、市内の介護関係施設・落成準備室を訪問・懇談。


終了後、頴田ライオンズの塁審を少しさせていただき、
 嘉穂・嘉穂東の野球定期戦へ。
途中、県道整備の件で、陳情のお電話をいただきました。
 (騒がしくて申し訳ありませんでした)
 どちらの高校にも、友人・知人の子どもさんが在籍しておられるので、
 観戦にも力が入り、あれよアレヨと言う間もなく、試合終了。 


勝負の結果は結果として、
 良い試合と良い雰囲気を、味あわせていただきました。
 選手諸君、応援の方々、皆さま、お疲れ様でした。
本日も、たくさんの「感動」を、ありがとうございました。