臨時議会。

ueno-shingo2009-05-31

本日、5月最終日でございます。
 早いです。
こんな調子で年齢を、かさねていくのですね。


写真は「ラピュタファームのお菓子」、
 先日、私共夫婦の仲人さんから、いただきました。
 美味しそうでしょう。
その見た目の通り、美味しくいただきました。


「きゅう」さん、ありがとうございます。
 http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20090528#c1243555149
写真ですが、
 ブログ登録する際に、
 チョコッと、間違えてしまうと、
 その訂正完了までに、結構な時間が、かかってしまい、
 ご指摘いただいたような事態と、相成るわけでございます。


特に、夜中などは、
 そのような状況が起こってしまい、ご迷惑をかけとります。
 ゴメンなさい。 私のミスでございます。
写真の件以外にも、
 お気付きの事がございましたら、また教えて下さいマセ。


29日(金)
10時・「平成21年 第3回 飯塚市議会 臨時会」
 議案として、
    人事院勧告に伴い夏季給与を減額する条例(議員・特別職・職員)の制定や、
 専決処分の承認として、
    平成20年度 飯塚市 一般会計 補正予算 第6号
    平成20年度 飯塚市 小型自動車競走事業 特別会計 補正予算 第3号
        の2件が議案として上程され、いずれも原案可決されました。

臨時議会の終了後、
 公共施設について、
 複数の担当部署の職員さん方と、懇談や質疑など、
その後、民間商工業者の方と、懇談させていただきました。