一人旅・その2。

ueno-shingo2009-05-10

今日の一枚 http://ueno-shingo.com/page5.htm
「Fくん」更新ありがとう。
 写真は「花シリーズ第3弾」です。
本日は「母の日」ですが、カーネーションではありませんね。


 以下は「一人旅・後半」 電話でのヤリトリ。
先 方「へっ? どこにいるの?」
うえの「ちょっと、早かったんで、○○神社に来てます」
先 方「・・・・・」


うえの「そちらは、予定通りですか?」
先 方「・・・(無 言)・・・」
うえの「何時ごろお着きになります?」


先 方「・・・、上野さん、
    僕たちの旅行は、明日から なんだけど・・・・」
うえの「あ・し・た・か・ら・な・ん・だ・け・ど・・・?
    う・そ・でしょ?」
先 方「残念ながら、ほ・ん・と、です」
うえの「・・・・、イッペン、電話切りますね」


傷心の中、気持ちを落ち着かせるためにも、
 先ずは、参拝を。
 参拝中も「あした・・・から・・・」が、頭からハナレズ。
夢見心地のように、参拝を終えて、


再び、携帯電話で
「明日は予定が入ってますので、
 残念ですが、今回は、お会いする事ができません」と、お伝えしながらも、
このまま、4時間の一人帰途は、無理だ。と、心が叫ぶ。


皆さんへのお土産を、
「あ・し・た」チェックイン予定ホテルのフロントへ預け、
私は、素泊まりホテルを予約して、宿泊する事にしました。