動き。

ueno-shingo2009-05-03

先日までに、ご紹介いたしました事柄には
「市政報告・第8球」の内容・原稿が、かぶっておりまして、
 内容も、ほとんど固まってきております。


連休明けには、
 印刷を、お願いできるカタチに仕上げるべく、
 最終・最後の「全力投球・作業」着手中でございます。


写真は「東京のカッパ橋商店街」の入り口ビル。
 この商店街は、
 料理用の器具専門店街だそうで、
その筋の皆さんには、大変有名らしい・・・(私は存じ上げませんでした)。


上京・嫁さんは、
 現地にての、メール・電話のヤリトリで、
 その筋の方々からの「お願いされモノ・調達係」と転身し、
数々の調達品を、お持ち帰りになりました。


1日(金)
朝一にて「頴田病院」を訪問、職員さん方と懇談。
 9時30分・ふくおか県央施設組合にて議員懇談会。
10時30分・同組合の臨時議会
 監査委員の選任に同意し、
 次の契約議案については、継続審議とする事に決定いたしました。


その後は、
 商工観光課・農林課・学校教育課などの
 職員さん方と、懇談・質問など、させていただきました。
 夜は、元職員さんと、食事をしながらの勉強会。


連休前の慌しい中、
 お時間をいただき、ありがとうございました。
 皆さま、良いお休みを、お過ごし下さいませ。