じんましん。

ueno-shingo2009-05-04

かゆい・痒い・カユイ、
 かゆい痒いカユイかゆい痒い
 カユイかゆい痒いカユイィぃィぃぃィィ・・・
じんましん・蕁麻疹がでました ァぁァぁァぁぁぁ・・・・。


2日(土)
朝から、ヒジ中やら・脇やら が、
 すこ〜し、ジガジガするなぁ〜。と、思いながらも、
 気にしないように、気にしないように、
普〜通に、ふつ〜に、過ごしておりましたところ・・・、


15時前くらいから、どかーん・と、デタァ。
 でました、真っ赤っか〜な、ツブツブ、
 そのツブツブが、見る見る、うちに、合体しながら、
大きな・おおきな、ホントに大きく真っ赤な、物体へ変身。


そのカユミと言ったら、
 上手に表現 できまっせっん。
 身体をフルフルしながら、モジモジしながら、も、
2時間ほどは我慢してましたが、たまらず「M成 先生宅」へ電話。


優しく診察していただき、
 カユミ止めの服用薬と、塗り薬を、
「お風呂と飲酒は身体が腫れちゃいますよ」との、
 お言葉と共にいただきました。


先生、奥様、
 なんとも知れない急患ですら、
 快く受け入れていただき、ありがとうございました。
今後も、公私とも、事あるごとに、ご迷惑をお掛けすると思いますが、
  どうぞ、ヨロシクお願いいたします。


写真は、
 昨日ご紹介の「カッパ橋商店街」入り口ビルの反対側ビル。
 チマタでは、コチラのほうが有名。
やっぱり、インパクトありますモンね。