ドーナツ・動き。

ueno-shingo2009-05-02

写真は「クリスピー・ドーナツ」
 テレビ等で話題になり、
 店頭には、長蛇の列が出来る事も珍しくありません。


上京中の嫁さんも「ココぞ」とばかりに、
 朝7時からの開店にあわせ出動したそうですが、
 意外にも・スンナリ手に入り、
 意外にも・普通のお味だったそうです。(あくまでも嫁舌感)


動き等ご紹介。
 先日より、ゴミの分別や、
 ゴミ袋の料金改定について、
 自治会ごとに説明会が開催されました。
私も、できる限り参加させていただきましたが、
 数ヶ所の説明会には、どうしても参加ができませんでした。


一回の説明だけでは、
 理解できないことも多いと思います。
 疑問なことは、
頴田支所・経済建設課(2−2211)まで、遠慮なくご連絡して下さい。


また、幼稚園・小学校・中学校の卒業(園)式には、
 議会・委員会が重なり、どちらにも出席がかないませんでした。
 子ども達の、
 晴れの場に立ち会う事ができず、とても残念でしたが、


新年度、入学・入園式には、
 全て出席させていただき、それぞれの感動をいただきました。
卒業生・入学生の皆さん、
 保護者の皆さま、本当におめでとうございます。
関係者の皆さま、
 素晴らしい式典をありがとうございました。 心より感謝申し上げます。


「電脳・Fくん」写真一覧の更新、ありがとうございます。
 みなさん、是非ご覧下さいマセ。
 http://ueno-shingo.com/page5.htm