ビデオレター。

ueno-shingo2008-12-06

本日も写真のように、
たっくさん「しいたけ」収穫に成功いたしました。
 今日の手は、私です。


以下は、昨日ご紹介しました
「JC現役メンバー卒業」にあたって、お祝いの言葉です。
(卒業式実行委員会のメンバーが
  ビデオレターとして収録に来て下さいました)


○藤○也さん、卒業オメデトウ
 振り返れば、ロイヤルホストでビールを飲みながら、
 あなたの副委員長をお受けした時から、
 現在まで、親しいお付き合いを続けていただいております。


思えば、委員会での毎週の太鼓練習・山田での○ン○忘年会・
 私が委員長の時には、担当副理事長として、
 突拍子も無い、クイズ大会をしっかりサポートしていただきました。


○藤といえば上野、上野といえば○藤、お互いに大きな迷惑でしたが、
 あの頃のJCは、そんな雰囲気だったと思います。


実は私はあなたに対し、自分自身で決めていたことがあります。
それは、
 あなたがJC現役の間は「○藤さん」と、さん付けで呼ぶという事です。


○藤○也という人間との出会いが、
 私のJC活動はもちろん、
 今現在の活動にも大きな励みとなっています。
 敬意を表し、さん付けで呼ばせてもらおう、こう決めて今日まできました。


それもやっと、今年で終わりです、
 来年からは「おい、○也」と呼び捨てさせていただきますが、(○藤さんは3歳年下)
 どうぞ、これからも、末永く、良いお付き合いをお願いいたします。


これは、私からのお祝いです。(「感謝」と手書きの色紙)
 将来、値打ちものになると思いますので、大事にして下さい。
     ○藤さん、卒業オメデトウ