雪・動き。

ueno-shingo2008-12-07

○藤さん、こちらこそ 宜しくですヨ。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20081206#c1228533270


昨朝、ビックリしました。
 雪景色です。
 写真は、雪かぶりの「ゴーゴー・しんご号」。
 (約4センチほどの積雪でございました)
雪の日、いつもにも増して安全運転を心がけます。


1日(月)
朝一番で、市内の企業経営者の方を訪問・懇談。
10時より、本庁にて一般質問の打ち合わせ。
その後、頴田地区へ。
「道路」「土地払下げ申請」についての陳情を受け、
 関係各部署へ、お伺い、ご相談や確認作業のため、再び本庁へ。


午後からは「生活保護」などの
 福祉に関するご相談を受け、これも早速、関係部署を訪問です。
本日の打ち合わせ部署は、
 学校教育課・保護課・土木や建設関連・管財課などなど。


夜は、頴田地区保護司会の月例会と忘年会。
 先輩メンバーの方々と、杯を酌み交わさせていただきました。


2日の動きは、先日ご紹介させていただいた通りでございます。


3日(水)
公共施設等のあり方に関する調査特別委員会に出席。
 素案を審議する最終日であり、
 ビッチリと夕方まで。


その委員会の、前後や休み時間を利用して、
 一般質問打合せや、
 支所・建設・土木・住宅・教育・商工観光・農林などの
 関係職員さんと、懇談や意見交換させていただきました。
     皆さん、お疲れ様でした。