市政報告その9。

ueno-shingo2008-08-15



本日は63回目の終戦記念日、先人の皆さまに「感謝」。


写真は「甲子園の入場チケット」です。
 3塁アルプス席券と3塁特別自由席券ですが、
 なんで違う種類の入場券が2枚あるのでしょう?
実は、
 私が甲子園球場に到着した時には、
 既に応援席(アルプス席)の券は売り切れ。


仕方なく、特別自由席に入場したのです、
 しばらくは一人で寂しく応援しとったんですが、
 既に、アルプス席に
 陣取っていた友人から連絡をもらい、余り券を譲っていただき、
 ウキウキしながら、怒涛の応援が響くアルプス席へ合流。
その後、
ブルーの波に混じって応援させていただきました。 良い経験でした。



市政報告「ゴーゴー・しんご 第5球」ご紹介(続き)。
◆ご意見・ご要望をお聞かせ下さい。
 一人が気付いた事には、
 実は、何人もが「困っている」かもしれません。
 気が付いた事があれば、お気軽にお知らせ下さい。


サポーター募集
◆「ゴーゴー・しんご」配布のご協力。(ご近所だけで、構いません)
 市政へのご意見・政策案へのご協力、等など。
「やったろー」と思っていただけた方は、メールにてご連絡下さい。
    info@ueno-shingo.com