ピーピー。

ueno-shingo2008-07-24



写真は、なつかしい「野球盤」です。
ウチでは、夏休みの今、大活躍中です。


新機種導入などで、話題は尽きない携帯電話業界ですが、
 皆さん「料金プランの見直し」 ヤッテますか?
 一ヶ月で5千円安くなる。なんて、ヨクアルそうです。
    これは、やってみなければ! ですね。


実は、去る17日、
 朝から体調すぐれず(おなかピーピー+脱力感)、食事も無理。
 夕方からは、
 自宅で絶食静養(当然アルコール摂取も無し)させていただきました。


18日・小中学校は終業式です。
 夏休みは、みんな元気に遊びましょ。
 子ども達は、浮かれているだろう本日ですが、


私「うえの伸五」は、
 まず朝一にて管財課へ。
 以前より ご相談していた
 「市有財産の評価」について、ご回答いただきました。


その後、本日開催の委員会 正副委員長打ち合わせ。
10時・公共施設等のあり方に関する調査特別委員会。
   (第2回目の開催・私、副委員長でございます)


委員会の合間、休憩や昼食時間を活用し
 総務課・生涯学習課・スポーツ振興課の職員さんと懇談。
終了後、
 情報誌「チクスキ」の、若きダンディな社長と懇談。


本日未明、
 市政報告「ゴーゴー・しんご 第5球」が、出来上がって参りました。
もう、お手元に届いている方もいらっしゃると思います。
 ご意見・ご感想、お気軽にお寄せ下さいマセ。