公共施設のあり方・ご紹介終了です。

ueno-shingo2008-07-23



写真は、あるお店の「おハシ入れの続編」。
これには、コンナ言葉が、
 ありがとう 
 いつも一緒に暮らせる幸せ
 こんな あたりまえのことが なかなか気づかない
 あたりまえだから なかなか気づかない


「公共施設等の今後のあり方」については、
 連日に亘り、施設ごとに、
 細かく分割してご紹介してきましたが、
 昨日分にて 全ての公共施設のご紹介を、終了いたしました。


その全文
飯塚市公共施設等のあり方に関する基本方針について(答申)」は
コチラ →→ 
 http://www.city.iizuka.lg.jp/06machi/gyozaisei/public/moushi6.pdf


17日は、朝一から、
 農林水産省 助成金の件で、
 農林課・商工観光課の担当職員さん、民間の関係各位を訪問・懇談。
 総合政策課の職員さんと懇談。


その後、
 少年野球 頴田ライオンズの「九州大会出場(in鹿児島)」報告のため、
 市長へのアポイント、
 頴田小中学校・頴田支所・頴田公民館へは同行訪問。
 頴田支所では、三カ年計画の見直し事業について懇談。


先日、ご相談を受けた
 危険箇所「頴田地区 おもと横 交差点」については、
 来週早々に、現地にて 福岡県へ陳情を行えるように
 市担当職員さんより、段取りをしていただきました。 ありがとうございます。