節目日。

ueno-shingo2008-04-01



31日、
市政報告
「ゴーゴー・しんご 第4球」の、最終原稿仕上げです。
お子さん発熱中にもかかわらず、
「電脳Fくん」ありがとうございました。


夕方には、
印刷屋さんとの日程調整を終え、
数ヶ所の簡易訂正の後、いよいよ出来上がりを待つばかりです。



4月1日、
入園・卒園・入学・卒業・入社、
退職・異動・各種の役員交代、等など  人生・一つの「節目日」です。


写真は、年度末の「ごった返す空港ゲート」、
特に東京行きの上京便は、常にキャンセル待ち状態でした。


ウチの姪っ子も「新入社員」でぶー、じゃなくて、デビューね。
みーちゃん、張り切ってらっしゃい。 おめでとう。


1日は、春の高校野球の準々決勝です。
以前は、
一日で4試合消化していたので、
強豪校8校を、一気に観戦できると、
高校野球ファンの中で、一番の人気日でした。(私を含めて)


現在は、
4試合を二日間に分けて行われています。
選手の体力等を考えてのことだと思いますが、
現地へ赴いていたファンとしては、残念でしょう。
いずれにせよ、
時間が取れるときは「応援テレビ観戦」したいと思います。


18時
飯塚市立病院(旧労災病院)の開院式に出席。
大勢の関係者や来賓で、賑やかに船出が祝われました。
 今後の地域医療への貢献に大いに期待するところです。