風呂・水道管。

ueno-shingo2008-02-18




先日、
突然、
風呂に入りたい、と思い立ち、
まだ、未経験だった、伊川温泉センターへ行ってまいりました。
http://ikawaonsen-center.com/


貸切風呂が「6ヶ所」設けてある中で、
一つの石から切り出して作られたという、
丸い湯船の「梅間」に、お世話になりました(写真)。


程良い水温の、優しいアタリで、
外の風雪を眺めながら、ユッタリとさせていただきました。
初めて行ったんですが、「良いです・ココ」。


この一年くらいで、
貸切風呂「6ヶ所・完全制覇」を、目指したいと思います。
近くて、料金もお手ごろ、電話で事前予約も可能です。
皆さんも、一度どうでしょう。



我が家での、寒さ指標は「水道管」です。
嫁さんによると、
今シーズンは「マダ一度も凍ってない」との事でしたが、
今朝は、
水の出足がチョロチョロで、ちょっと怪しかった。そうであります。


この指標によれば、
今朝は「この冬一番の寒い朝」だった、ということになります。


さて、
本日は、県立高校推薦入試の合格発表です。
職場や周りで、ソワソワと、落ち着かない方々は「親御さん」かも。
    各家庭の「好結果」ご祈念申し上げます。