ハート石・パーマ風。

ueno-shingo2008-02-16



写真は、
小3長男が、通学路で拾ってきた「ハートの石」、
帰宅してスグに、嫁さんにプレゼント、
  なんとも、微笑ましく思えました。


「うえの伸五」の動き(昨日の続き)。
 午後からは、
 会派「同志会」「大志会」合同懇談会。
 20年度予算について、
 財政担当の職員さんを招いて、勉強会を開催する事としていただきました。


 夜は、
 チョウドお風呂を上がった瞬間に、
 あの「オーナー小原」からの電話鳴る。
 大野城市からお見えの、Oさんや、
 ナントカ新聞社の記者さんも合流して、楽しい会食時間を過ごせました。


 皆さん、どうも、ありがとうございました。
 オーナー小原さん、オモロイ地域おこし、ヤリマショね。


 15日は、サッパリ散髪。
 いつものお店「ズールーノッツ」ですが、
 この日は、体調不良にて、お二人がお休みとのこと、
 全5人中の2人ですので、お仕事バタバタとなりましょうが、お体お気をつけ下さい。


 そんな中、
 高校同級生のオーナーは
 「よし、今日はチョット、遊んでみよう」と、
 おまかせ髪型を、サッサ・こちょコチョ、などと、イジクッテくれてまして、


 完成したのは、
 普段とは全く違う「前髪おろし・チョイワルおやじ・パーマ風」。
 そのまま訪問した、議会事務局・職員さんの命名です。
 

 夜は、
 教育関係職員さんのご訪問を受け、歓談させていただきました。