嬉メール・議運。

ueno-shingo2008-02-15



写真は、
ある休日・昼下がりの「我が家の玄関」、
所狭しと、並んでおられるのは、
お子様たち、十数名分のクツちゃん達です。


キレイに揃えられた「クツとは裏腹」に、家中はゴッタ返しておりました。



嬉しい携帯メール、いただきました。
  感謝感激です!
  ホームページで「銭屋」の、紹介をしてくれてありがとうございます!
  かみさんが、インターネットで見つけました。


  また機会があれば、ぜひ寄ってください!
  ありがとう!!   銭屋 Y下五郎より


ワザワザのメール、ありがとうございます。
ご無沙汰ばかりなのに・・・・、恐縮です。
  美味しいお店「銭屋」の紹介は、コチラ↓↓↓。
  http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20071030


13日、「うえの伸五」の動き。
 朝一にて、中学校を訪問、校長先生と近況などについて懇談。
 

 10時、議会運営委員会に出席。
 委員会の案件は以下の通りです。
 ・平成20年第1回飯塚市議会定例会の議案説明・質疑。
 ・議案の付託委員会について
 ・予算特別委員会の設置について
   15名の委員で設置される事が決定しました。


 ・会期及び会議予定について
  会期は、2月20日〜3月19日までの29日間、
  代表質問・一般質問は、3月5日〜7日と決定しました。
 ・質問及び質疑通告並びに意見書案・請願(追加)の提出締切日について
 ・その他として、次回委員会予定


午後からは、・・・・・、明日、ご報告いたします。