九州工業大学 情報工学部 学園祭。

ueno-shingo2007-11-26

「響」の皆さん、
コメントありがとうございました。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20071121#c1196038185
こちらこそ、お世話になりました。  また、機会見つけてヤリマショね。


写真は「ロッキーのCD」です。


心を奮い立たせるために。と、いただきました。
一般質問の朝などに聞くと、マスマス大声になるのでは・・・。
ハハハ、ちょっと心配。
「Sさん」ご夫妻、また遊びにきてね。忘年会もヤリマショね。


「うえの伸五」の動き。(25日分)
九工大 学園祭
「工大祭 和気相逢」〜みんなで創る最高の想い出〜 に、行ってまいりました。
チョ〜ット、お客さん少なかったかな。
天気が良すぎたセイかしら・・・。


学祭は24日・25日の両日開催されました。
以下、タイムスケジュールより抜粋。
24日(土)
 特設野外ステージでは、
  模擬店バトル・オークション・カラオケ大会・花火大会など
 体育館内ステージでは、
  ロボットコンテスト・居合い道演舞・Ms.&Mr.3大学
  交響楽団演奏会・ダンスバトルなど


25日(日)
 特設野外ステージでは、
  模擬店バトル・これが私の一発芸・巨大だるま落とし・バンド大会・ビンゴ大会など
 体育館内ステージでは
  景山ヒロノブ LIVE 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1%E5%B1%B1%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%8E%E3%83%96


 その他にも
  ルービックキューブ大会・ストリートショー・ファイアーショーなどと、
  キュートで素敵な催し物も満載。


学内の研究発表、
安永教室の「液体窒素で何でも凍らせましょう」企画は面白かったです。
ターミネーターを凍らせた「あの液体」です)
液体窒素で凍らせたバナナで釘打ったり、アイス食べたり、
シャボン玉が一瞬で凍ったり、と、素人の私でも楽しませていただきました。


九州工業大学 情報工学部には、
教職員さんや、学生さんにも、知人友人が多くいらっしゃいますし、
皆さん、来年は、ココにもご一緒いたしましょう。