復活優勝・充実期間。

ueno-shingo2007-11-13

先日の日曜日、
佐賀県の高校体操大会で、姪っ子が「復活優勝」しました。


手首の手術から、
一年余りのブランクを乗り越えての優勝です。
まあチャン、本当にオメデトウ。
途中で、あきらめんで、良かったね。


「おいさん」さん、コメントありがとです。
バザーでは、大変お世話になりました。
大盛況な大成功でよろしかったです。
役員さんは、
常に、次のイベントに追いかけられるような毎日で、
気がつけば、「一年が過ぎちゃった」的な、感覚だと思います。


振り返ってみると、
それが俗に言う「充実した期間」となるのでは、ないでしょうか。
どうぞ、皆さんで楽しんでください。
来年は一緒に「お客」いたしましょう。


「おいさん」さんも、姪っ子も、振り返れば「充実」の「今」であると思います。
私も「全力投球」で、お仲間入りです。


写真は、バザーの際に作成したらしい
小6長女の「手書きの絵葉書」です。
親バカとしては、
どこか味わい深いので、数日間、紹介させてください。


「うえの伸五」の動き。(12日分)
合併前の頴田町時代より、
点滅信号などの設置を、お願いしている「道路危険箇所」で
今朝、大きな交通事故が起こりました。


その対処については、
後日、早急に、
市役所担当部署の職員さん・地元の自治公民館長さん方と、
飯塚警察署へ、
重ねて、お願いに伺うようにいたしました。


10時より、
「市民経済委員会」の緊急正副委員長打合せ。
終り次第に、頴田中学校へ。
16日に行われる「キャリア教育研究発表会」等について、校長先生と懇談。


午後から、地元民間企業の幹部さん方と、懇談。
その後、福祉や就職関係についての相談や懇談。
合間合間に「第3球」の原稿整理です。