あたご幼稚園 バザー。

ueno-shingo2007-11-11

「うえの伸五」の動き。(9日分)
朝一より、
議会事務局・総務課を訪問・懇談、
会派控え室にて「市政報告 第3球」の原稿書き。


13時30分、
e−ZUKA トライバレー産学官技術交流会へ。
19時より、
会派「同志会」の「奥さま慰労会」。
いつもお世話になっている、
田中博文 議員 と 鯉川信二 議員、両ご夫妻と、私ども夫婦での食事会です。


3人の奥さま方から
「少し耳が痛くなる」お話をいただきながらも
楽しく、美味しく・腹イッパイに、夜が更けてまいりました。
皆さん、ありがとうございました。



「うえの伸五」の動き。(11日分)
今日は、3人の子ども達がお世話になった、
「あたご幼稚園」のバザーです。(写真)


例年にも増しての盛り上がりでした。
今年は、
お客として初の参加でしたが、ハタから眺めていると、
あ〜・皆さん大変だなぁ〜。などと思いつつ、


秋晴れの中、
ユッタリと、楽しませていただきました。


計画から準備・運営・後片付け、と、
現役の時には一生懸命で、
見えてなかったものが多かったんだ、と反省もありますが
愉快な思い出も多く、
懐かしいさが、こみ上げてきます。


子ども達が、つないでくれる「ご縁」は貴重です。
そんな意味でも「子どもは宝」。


子ども達を取り巻く環境には、
今後も、シッカリと、気を配り続けてまいります。


あたご幼稚園関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
打ち上げは「ホドホド」に。