「傘」の気持ちって・・・。

ueno-shingo2007-11-05

写真は、
10月27日〜11月4日に行われた
「旧伊藤伝右衛門邸のライトアップ」です。
チョット、見づらくてゴメンなさい。


今日は、午後から雨が降ってきました。
久し振りです。
雨の日以外の「傘」は、肩身が狭いだろうなぁ。
「傘」を、いろいろ置き換えて考えてみると、チョット優しくなれるかも。


「うえの伸五」の動き。(2日分)
財務部・企画調整部・教育委員会を訪問・懇談。
その後、選挙戦DVD
 http://ueno-shingo.com/page5.htm BGMの打合せ。
当初、
DVDを作成してくれた「電脳F君」が、
BGMも、つけてくれてたんですが、著作権の問題で公開不可能、


と、いう事でしたので、
「ダメもと」で、ご相談申し上げたところ、
「私たちでよろしければ」と、快諾いただきました。
今回、
BGMを担当してくださるのは、プロです・プロです・超プロです。


演奏してくださる、その曲名は「バッハの・・・・・?」
なんだったか・・・?
試し聞きさせていただき、曲名もお聞きしたのですが、忘れちゃいました。
ゴメンなさい。


収録は12月初旬の予定です、
できれば、
今年中に公開できるように「電脳Fくん」、ヨロシクお願いいたします。
その後、
麻生太郎 事務所の秘書さんと、懇談。
夜は、
教育関係の方々と、食事を兼ねて、懇親を深めさせていただきました。



「うえの伸五」の動き。(3日分)
頴田ライオンズ旗争奪少年野球大会の2日目を観戦。
頴田産業祭りに出席。


その後、
「平成19年度 嘉中・嘉高 大同窓会」に出席。
今年のテーマは
 「嘉穂の門」〜 穂波河原編 終結


今年度の当番会期、
33期生(45歳)の先輩方は、
旧校舎最後の卒業生ということで、このようなテーマに決定されたそうです。
私は初めて出席させていただきましたが、あらためて母校の伝統を感じました。
今夜は、
頴田ライオンズ関係者の方々と、
明日、最終日の無事終了を願いつつ、会食させていただきました。