九州大学病院。

ueno-shingo2007-11-03

写真は、
飯塚オートファン感謝祭のロゴです。
4日は、
日本選手権最終日、天気も良さそうだし、
構内散歩も兼ねて、タマにはレース場も良いのではないですか。


「うえの伸五」の動き。(31日分)
九州大学病院へ、
公私共に、
大変お世話になっておる方の、お見舞いです。


新しくなっている病棟に、初めて入りましたが、
本当にキレイでしたし、
それよりも、何よりも、
働いている方々の応対が素晴らしかった。


気持ちよく、
お見舞いを済ませる事が出来ました。
九大病院の皆さん、ありがとうございました。


午後から、
地元の助成金申請の件で総務課へ。
その後、
頴田支所にて、
地区のあり方について、
地区の今後について、どのような考えを持っておられるのか
支所長や職員さんと懇談。


国土調査係にて、
調査事項の確認や、今後のスケジュールなどについて懇談。
途中、
生活保護申請や、社員の意識改革講義の講師について、ご相談あり。


夜は、
小学校のPTA役員会・地元の体操サークル忘年会などへの
顔出しやら、足出しやら、です。
ここでも、思わず、
古い友人の身内の方がいらっしゃったりで、ご縁を感じております。