老人クラブ運動会。

ueno-shingo2007-11-02

写真は、昨日いただいた「ケーキ」です。


「おいさん」さん、数々の、ご指摘ありがとうございます。
チョイと、訂正させていただきました。
「ないとう」さん、簡潔メッセージ、ありがとう。
昨日は、
多くの方々より、たくさんの「おめでとう」いただきました。
ありがとうございます。 おかげ様です。 感謝です。


「うえの伸五」の動き。(1日分)
午前中、頴田地区の「老人クラブ運動会」の開会式に出席。
ハツラツとした選手宣誓をはじめ、
若々しいクラブ会員の皆さんから、パワーを授かりました。
(あぁぁぁぁぁぁ、写真撮るの忘れたぁ)


週末のフェスタ準備の方々や、
頴田公民館で、生涯学習関係の職員さんに、
挨拶の後、市役所本庁へ。


経済部・総務部を訪問し、お願いやら懇談やら。
お昼は、
飯塚竜王ライオンズクラブの定例会に出席。
終了後、
飯塚本町商店街を歩いてみました。 んんんん・・・・!!!


19時からは、小中学校の安全連絡会議に出席。
「42歳 全力投球」の第一日目、ヤッパリ、慌しく終了いたしました。


老人クラブの歌」を、ご紹介いたしましょう。
1、同じ仲間だ  輪をつくれ   老人クラブは みんなの広場
  長い人生   たたかいぬいて 顔がほほえむ 日焼けの顔が
  みんな元気で さあ生きぬこう


2、同じ仲間だ  輪をつくれ   老人クラブは みんなの広場
  一人くよくよ するのはやめて 話しあったり 励ましあって
  ともに明るく さあ生きぬこう


3、同じ仲間だ  輪をつくれ   老人クラブは みんなの広場
  若い者とも  親しみあって  心豊に    希望をのせて
  今日も明日も さあ生きぬこう


 皆さん全員が、
 苦しい時代の日本を支えてきた年代の方々です。
   含蓄のある「歌」です。