天才アーティスト 故、今泉憲治さん。

ueno-shingo2007-10-26

写真は「ある日の一輪」です。


今泉御夫人さま、コメントありがとう。
お知らせが行き届かずに、ゴメンです。
ご無沙汰ですが、皆さん、お元気そうで何よりです。


先日、
テレビで「アジアン・アート」が、
世界でも脚光を浴びはじめている、という番組やってました。
でも、残念ながら、中国作品が中心みたいです。


アートなモノにフレル時、いつも、今泉ダンナが思い浮かびます。
ダンナの「作品群チャン達」は、快適に元気ですか?
中には、
私たち凡人には理解しがたいモノも、確かに存在していましたが、
全ての作品に「ダンナのアッタカさ」を感じていました。


特に
「ハリセンボン?」は、印象深く心に残っています。
まだ、お手元にあるのなら、
いつの日か、
購入させていただきたいと密かに思っています。


チョット、寒くなってきたんで、御家族皆さんのお体ご自愛あれ。
ではでは、また、お会いしたしましょう。
嫁さんより
「Yさん、うちの旦那の名前、漢字が違うバイ。口無し伸五やき。
 チョット、落ち着いたんで、近いうちに遊びに行きま〜す」


故、今泉憲治さん、HP。
http://members2.jcom.home.ne.jp/arting-pig.yukari-online/index.html



先日、小6長女、修学旅行へ。
なんか、チョット、淋しかった・・・。 ような、気がします。 ハイ。
みんな、大きくなっていくんだなぁ・・・。って。
そういや、
裏が真っ白な「新聞折込み」を、
絵描きや落書きのタメに、セッセと、とっとく事も、なくなったし。
飛行機折ることも、なくなった。


子ども達は、
みんな、ドンドン・バンバン・ギンギン、日々成長していきます。
親も学校も世間もマチも政治も行政も日本も世界も
「置いてけぼり」されないように、シッカリ、しなくちゃなりません。
「全力投球」やっていきます。


それにしても、
秋なのにモンシロチョウが飛び回る、チョットおかしいよね。