第8回静岡世界少年サッカー大会。

ueno-shingo2007-08-19

今日の写真は
「さりな・と・ここちゃん(私の親戚)」です。
従姉妹から、送ってきました。
先日は、
湘南の風「若旦那」と、MINMIのシャメとサインいる?


って、電話ありましたけど、
「ナン?誰それ? とりあえず、伸五さんへ、ってサイン貰っといて」と、
返事すると、ひどく、ガッカリしてました。



第8回静岡世界少年サッカー大会
http://members2.jcom.home.ne.jp/nagakura43/07_kyoukabu_toppage.html
次世代の才能が世界からエコパに集結!


海外勢は、イングランド・オランダ・メキシコ・アルゼンチン、
国内からは、静岡県選抜・福岡県選抜・横浜Fマリノス プライマリー、
と、いう「ソウソウたる」チームで繰り広げられる大会です。
今年の大会は、8月24日〜26日の日程で開催されます。


ジャジャーン、
これに、飯塚市内のチームから3名の小学生が選ばれています。
私の親友(カブト虫穴場を教えてくれた、U・Mくん)の息子も、
140cm以下の身長にもかかわらず、技術の高さを買われて抜擢されました。


やったー、ドンドン・いけいけ・ヤレヤレ。
ああ、応援行きたいぃぃぃ。



今日のご紹介本は、
またしても「山田悠介」作品の「ブレーキ」です。


以下、本帯より抜粋。
超エキサイティング・ノヴェル。 キミはこのスリルに耐えきれるか!?
「ブレーキ」「ビンゴ」「サッカー」「ババ抜き」「ゴルフ」。
5つの生命をかけた運命のデス・ゲームが始まった! (抜粋終わり)


一読の価値ありました。よ。