カメラ付き携帯電話です。

ueno-shingo2007-08-18

例の「秘密海岸」写真も、これで最後。
名付けて「吼える私」です。
手前にあるのは、
これも、海岸BBQには欠かせない「ビール」です。
モチロン、運転はしてませんよ。


携帯電話、替えました。
今まで使用していたのは、prosolid?(プロソリッド?)、
http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/prosolid2/index.html
モノスゴ薄くて使い勝手がよく、気に入っておったんですが・・・。


今回、手に入れたのは、P904障ネ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/p904i/index.html
そうなんです、
デジカメが退院してこないので、カメラ付きにしました。


そして「2 in 1」機能で、政治活動用に、新しい電話番号を追加。
新番号は「080−1792−5545」。
語呂合わせは、
「いいな(この)国、ゴーゴー・しんご」です。


でも、まだ、イジリ方がワカラン。
いつもの事ながら、
携帯を新しくしたら、取扱い覚えるのが大変ですよね。(私だけ?)
説明書は、読むのを拒むように、果てしなく厚いし。
同じ機種使ってる方〜〜、どなたか、イジリ方、教えてチョウダイ。


今日は、
日本拳法・九州同志会本部」の懇親会です。
場所は、スタミナ太郎。人数は、約30人、
お世話係の一員として、
予約をしていたので、スムーズに入れましたが、多いね、お客さん。


後から後から、待ちの行列が途切れません。
時間制なので、入店時間が、ある程度確実だから、
ああも、待てるんでしょうね。


楽しい、歓談・食事を終えた後、子ども達と歩いて帰宅。
50分程、かかりました。


実は、最近、
時間を見つけては「イロンナ場所」を歩いてます。
歩かないと、見えないモノ・気づかないコトって、たくさんあります。
健康にも良いし、
って事で、これからも、市内各所を歩き回ります。
見かけたら、お声がけヨロシクです。