お盆真っ只中です。

ueno-shingo2007-08-14

ホームページ「ゴーゴー・しんご」に
飯塚市の審議会等一覧表」をアップしてもらいました。
  http://ueno-shingo.com/



現在でも、コンナに多くの事柄が議論されています。
気になる事項の審議会等には、チェック入れると良いと思いますよ。


今日の写真も「秘密の海岸」です。
なぜ、ココに通うようになったのか、
だって、
駐車場からビーチまで、こんなに「スグ」なんですもの。
良いでしょ、ココ。 教えませんよ〜〜。


最近の海はクラゲが多い。と、感じませんか。
ナンか、とっても、プカプカ・ぷかぷか、してるような気がするんですが。



本日の「お盆」の行動を終らせ、
帰宅後、
子ども達に誘われて、モンスターズ インクのビデオ見ました。
http://www.pixar.com/jp/feature/inc/


初めてではないはずですが、
お決まりの場面では、ヤッパリ、泣いてしまいます。


名作・大作・話題作など、映画界もイロイロ。
私もアニメは、あまり見ませんが、たまには良いですね。たまには、ね・・・。
そういえば、
TNCで17時から「HERO」の再放送やってますね。