野外BBQです。

ueno-shingo2007-08-11

写真は「隠れ家的海岸」です。
数年前、
親友「F・Mくん」に教えてもらってからは、
夏の泳ぎはココに来ています。


東福岡高校の甲子園一回戦突破、おめでとうございます。
最終回での2点差を追いついた攻撃、興奮・感動しました。
それまで、
チャンスでの攻撃が裏目裏目と出ていたので、
「やばい」と、思っていましたが。
素晴らしい集中力を見せてもらいました。
2年生が多いチームですので筑豊勢にとって来年も強敵です。


相手の富山県代表 県立桜井高校
中学時代に全国準優勝のメンバーが中心だけあって、
記録に残らない好プレイが目立ちました。


次の塁を狙う走塁や、ランナーを背負った際の外野手の守りなど。
チョットしたことの積み重ねが、勝ち負けを分ける。
トーナメント勝負を選手全員がよく理解している、
数少ない好チームだったと思います。


エースのアクシデントがなければ・・・、と
悔やまれる展開でしたが、勝負は時の運。
甲子園出場という良い思い出を、
シッカリ胸に刻んで、次の人生へつなげてほしいと思います。



市政報告「ゴーゴー・しんご」の見直し作業、一回目終了です。
後、最低3回は内容確認いたします。


今日は、私以外の家族は、
他の仲良し一家さん達と、総勢20名程で、お出かけさせていただきました。
夕方は、私も合流して野外バーベキュー。気がつけば23時でした。


企画のユキちゃん、ありがとう。
S家・N家・K家の皆さん、お世話になりました。
また、やりましょね。