モクモク入道雲。

ueno-shingo2007-08-10

写真は、もう一つの玄関草くんです。
コチラも名前は、わかりませんが、
帰宅時には、ホッとします。


「力強さ」と「大きな生命力」が感じられる、入道雲が大好きです。


モクモク元気に育っている青空を、
セミの大きな鳴き声を聞きながら見上げていると、
ココ連日の日差しが、マスマス、キビシク感じられます。


お盆の帰省ラッシュが始まったようです。
年末年始と同じように、
意味もなく、セカセカとなる季節です。
皆さん、外出の際には、十分お気をつけ下さいませ。


市政報告「ゴーゴー・しんご」の試し刷りが出来ました。
早速、見直し作業に、かかっております。


この作業は、私以外の方にも目を通していただきながら
何回ともなく行うんですが、
最終的に出来上がったものには
何故か、誤字脱字類がみつかり、「完璧」とは、いきません。


今回こそは。という気持ちで取り組んでおりますので、
お手元に届いた際には「宝探し」のような気分で
「チェック漏れ文字」に目を光らせていただく事も、一興かと存じます。


暑い日が続いております、
皆さん、お体、どうぞ、ご自愛くださいませ。



今日の紹介本は「リアル鬼ごっこ」です。
累計150万部を突破した「山田悠介」の鮮烈デビュー作。
映画化も決定。


以下、解説より抜粋。
全国500万の「佐藤」姓を皆殺しにせよ!
奇抜な発想とスピーディな展開が
若い世代を熱狂させた、大ベストセラーの改訂版。