長崎・62回目の原爆の日です。

ueno-shingo2007-08-09

写真は「玄関の草」です。
名前はわかりませんが、
いつもホノボノと、私の帰宅を迎えてくれます。


庄内ジャガーズが、
全日本学童軟式野球大会で優勝いたしました。
日本一です。バンザーイ。 おめでとうございます。


本日は「長崎・62回目の原爆の日
黙祷を捧げました。


「うえの伸五」の動き。
市政報告「ゴーゴー・しんご」
試し印刷前の、原稿内容再確認をいたしました。


下書き時に見るものと、
印刷した後で見るものとは、
内容は同じでも、見た目感覚に大きな違いが出ますので、
試し印刷後に、もう一度の修正が必須となりますが、完成までもう少しです。


その後、
監査委員を仰せつかっている
「ふくおか県央環境施設組合」の決算資料を下調べです。
今日は、ジッとしていることが多くて、チョット、腰が痛くなりました。
最近は、少しづつ、目も遠くなっているような気がして・・・。 


しかし、何が何でも「全力投球」です。


今日は、途中で読むのを止めてしまった本の紹介です。
理由? それは書かないでおきます。
「ZOKU」 著者:森 博嗣
「帰ってきた アルバイト探偵」 著者:大沢在昌
[rakuten:book:11919622:detail]
[rakuten:book:11920256:detail]