飯塚駐屯地の夏祭りです。

ueno-shingo2007-08-08

ホームページ更新していただきました。
http://ueno-shingo.com/ 電脳大戦士「F君」ありがとね。


写真は「当選日」の一場面です。
この時の気持ちを忘れずに「全力投球」です。


「うえの伸五」の動き。
今日は、いつもに増してハードだった。ような気がします。
以下、訪問・懇談先です。


本庁では、    経済部・商工観光課・農林課・管財課
飯塚体育館関係で、スポーツ振興課
本庁別棟の、   児童社会福祉
穂波支所内の、  教育総務課・学校教育課


市民の皆さんからの、ご質問やご相談事はモチロン、
自分で気づいた事なども含めて、
「その場で連絡できるものは即、時間が必要なものはメモに書き留めて」おく様に、
心がけております。でないと、ド忘れしてしまいます。 


「うえの」に言ったけど、返事がないなぁ、と思ったら、
お手数ですが、スグ、もう一度連絡下さい。
キット、私の頭からは忘却されていて、いつまでも、報告が帰ってきませんので。
決して、悪気があるわけではないのです。ゴメンなさい。
              (と、最初に謝っておきますね)


18時40分、陸上自衛隊飯塚駐屯地の夏祭り。
   http://www.mod.go.jp/gsdf/


皆さん、街中で自衛隊員の制服姿を見かけたとき、どんな気持ちになります?
米国では(あちらは軍隊ですが)尊敬の念を持たれるそうです。
自衛隊のあり方等には、様々なご意見があると思いますが、
自衛官の方々が、気兼ねする事無く、
制服で堂々と歩ける「まち」で、あらねばならないのではないでしょうか。


最後の打ち上げ花火まで、十分に楽しませていただきました。
駐屯地の皆さん、大変お世話になりました。