九工大オリジナルお菓子です。

ueno-shingo2007-08-07

写真は、
シアトル・セーフコ球場の外観です。


九工大オリジナルお菓子の販売始まる。
千鳥饅頭千鳥屋)・嘉穂劇場(さかえ屋)・ひよ子(吉野堂)の詰め合わせで
その名も「KIT・PACK」。


特注のため、5個以上購入の際には4日前にご注文を。とのことです。
氏名・連絡先・注文数・購入希望日をご記入の上、
九工大飯塚生協 FAX 0948−26−1206 まで。


九工大生協でしか手に入らない逸品です。
価格も税込みで、840円と、お手軽ですので、
帰省のお土産や、チョットしたお使い物に、お買い求めいただき、
是非とも、
地元の大学とお菓子を、楽しい話題の一つに取り上げて下さい。
KITとは「Kyushu Institute of Technology」の略です。


「うえの伸五」の動き。
朝、観光行政に関するご質問を解決するため、所管部署を訪問・相談。


10時、文教厚生委員会を傍聴。
目当ては、
前議会で継続審査となった、図書館への指定管理者制度導入についてです。
結果は、賛成多数で議案可決でした。


質疑には、3時間30分以上の時間を費やしましたが、
最後の30分間を除いては、
「なんかベタベタして、スッキリ・はっきりしない」という、印象を受けました。
(上手い表現が思い浮かびません)
これで、9月議会の承認を得れば、図書館運営は民間委託となります。


支所へ。
担当部署長と懸案事項2件について懇談。
1件は善後策を確保。
もう1件の方は、引き続きの検討項目として対処いたします。


そして、熱帯地方かと思わせるような、スゲー「スコール」。
皆さん、大丈夫でしたか?


私は、ズールーノッツにおりました。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20070511
そう、散髪中にはじまり、散髪終了時に暴風雨は、ピタッと収まりました。
ラッキーでした。


地区助成金・電柱移設や、地域スポーツ活動についての、ご相談を受け対応。
モチロン、出来る事と出来ない事はあります。


その後、同志会の勉強会をこなして、本日は終了させていただきました。
明日も「全力投球」です。