ブログ更新の危機管理?。

ueno-shingo2007-07-27

写真は、
以前、訪問した会社にあった「雪だるま」です。
季節外れですが、
少しでも涼しくなれば幸いです。  しかし暑い。


「おいさん」さん、いつも書き込みありがとうございます。
このブログ、できるだけ毎日書き込むようにしておりますが、
ご指摘が数件ありました。
「毎日書き込んでると、危険です。留守を予測されるかもしれません」
なるほど。


例えば、宿泊を伴う視察のような場合は、その間ブログ更新は、ままならない。
かと言って、携帯から更新とか、
空き時間を使って、「ぱパッと書く」ってわけには、実は、いかないんです。
(これでも、結構、気ぃ使ってマス)


んんんんん・・・。
時々は「わざと」に、数日分まとめて更新するとか、対応考えます。
皆さん、ご指摘ありがとうございました。


「うえの伸五」の動き。
今日は、アッチコッチと動き回りました。
・県議会を終えたばかりの「江藤秀之」県議を訪問、
 陳情・懇談と、多忙中にもかかわらず、お時間いただきました。
教育委員会へ。
 学校教育課に、先日の研修アンケート結果を確認、
 まだ、集計が、できていないとのこと。 へっ?・・・・・。


・スポーツ振興課。
 青少年のスポーツ施設利用料金について懇談。
遠賀川河川事務所を訪問。
・頴田支所へ、各課での業務内容の確認を要望。


その後、
ご質問やご意見をいただいておった方々のうち、7軒を訪問・懇談。
終ってみると、結構、汗びっしょり。


毎日、暑いですが、皆さん、お体ご自愛下さいませ。