13日の金曜日。

ueno-shingo2007-07-13

13日の金曜日です。
ジェイソンです。チト古いか・・・。


今日、小松成美さんから、
出版者の幻冬社経由で、
新著書「中田英寿 誇り」が郵送されてきました。
http://d.hatena.ne.jp/ueno-shingo/20070522


中田の引退直後、
NHKはじめ、マスコミ各社から、引っ張りだこだった小松さん。
それだけ有名だった「ヒデ」との長く厚い友情関係、
信頼され、許された人間だからこそ書けた内容だと思います。
この感動を是非、手にとって下さい。


大きな台風4号が接近しています。
皆さん、油断なくお気をつけて下さい。


「うえの伸五」の動き。
本日の夕方は、
頴田地区の「伸友会」メンバーへの市政報告と懇親会です。


台風接近も気になりましたが、
各情報によると
「今夜中は福岡県には大きな影響はありません」との事でしたので、
予定通りに開催いたしました。


ブログでは伝わりにくい微妙な感覚や、
ハナっから、ブログには「書けないお話」などなど、ご披露いたしました。


カラオケボックスでは
「とぼけたギンギラギン」や
「抱腹絶倒のサブちゃん」など、久し振りに、大笑いの連続技です。


ホント、みんなアリガトね。
今後ともヨロシクお願いします。


ちょっと、急かされた感のある、
市政報告「ゴーゴー・しんご」第2球は、
原稿倍増を目指し、現在取りかかっておりますので、今しばらくのご猶予を。


今日のオススメ本は、モチロン、コレです。
[rakuten:book:12079505:detail]