BBQ。

ueno-shingo2007-04-29

今日は幼稚園で知り合ったご家族とのBBQ大会です。
今回で3回目ですが恒例となりつつあります。
7家族で大人が13人、子どもが17人とチョット大人数です。


いつもの場所
(ここは、日陰もあり、風通しも良くて、大人数もOKな、お気に入りの秘密の場所です)で、いつもの「おまかせBBQ」にお願いして、
11時30分の開始から解散の16時30分くらいまで、あっという間の楽しい時間でした。モットモ私は、途中数十分の昼寝してましたが・・・。


今回は、コケテ怪我する大人もいませんで、平和裏のうちに終了いたしました。
でも、飲んで、こけて、アスファルトで顔すりむいたら、大の大人でも結構な量の血液が出ちゃいます。前回はそのような事でビックリしました。


まあ、ご夫婦とも医療関係のお宅でしたので、事後治療に関しては心配せずに済みましたが。皆さんも飲んだ時は、足元に特に注意いたしましょう。


子どもも、大人も仲良くなれて良い行事です。「おまかせBBQ」おすすめです。


最近は本読みも儘なりませんが、よく読んでたんですよ。
書名を思い出したときに、面白いと思ったヤツをご紹介しましょう。
今日思い出したのはコレです。一気に読めちゃいます。連休中にいかがです。

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光