幻の焼酎「森伊蔵」

本日午前中は、
来春大学を卒業する(予定)可愛い姪っ子の就職活動サポート。
雨の中、いざ、福岡市内へ。
っと、いきなり八木山峠でトラック同士の正面衝突・横転事故。
事故直後だったらしく、しばらく待ちぼうけ。
一瞬で悲劇を生んでしまう交通事故です。
正直、どうしようもない場合もあるかもしれませんが、後悔しないようにハンドル握ったら気合入れて行きましょう。


目的地で予定の行動を済ませて、昼過ぎに飯塚着。
数点の確認事項処理のため、公営競技事業部(オートレース)事務所を訪問。


夕方からは、
会派「同志会」で臨時議会の反省と、
6月定例議会へ向けての勉強会、そして懇親会。


十年以上のお付き合いとなる焼き鳥「T」を皮切りに数件訪問、
市内飲食店繁栄のため、メンバー全員で一生懸命食べまして、
飲み物は2名アルコール飲料、1名はウーロン茶、こちらも結構な量を消費しました。
お店の皆さん、
美味しい食べ物と飲み物、そして楽しい時間をありがとうございました。
特に「T」の親父さん、「森伊蔵」ありがとうございました。


こうして、夜も更けていきました。