サプライズに涙涙・・・。

倉庫に泥棒。
たいしたものは置いてなく、盗られた物もありませんでしたが・・・、悲しい気分です。


異動にて新しい栄養士の先生が着任されている頴田給食センターへ現地訪問。
衛生管理や職員さんの作業を時系列にて教えていただきました。
先生、安心安全かつ美味しい給食の維持、よろしくお願いいたします。


13時、第一次総合計画基本構想特別委員会の正副委員長打合せ。
これは新生飯塚市の今後10年間のまちづくりのあり方を協議する委員会です。
重要項目であり、打合せにも自然と力が入ります。


夜は「飯塚青年会議所」有志の皆さんがサプライズ祝賀会を催してくれました。
公私共に忙しい年度初めの4月にも関わらず、
20名以上の「夢・浪漫・感動」を創出しようとしている志ある青年の皆さん、本当にありがとうございました。
嬉しさのあまりに遅くまでウロチョロしてしまいました。


飯塚竜王ライオンズクラブのメンバーの皆さん、
友好関係提携予定の某外国ライオンズクラブ役員の接待に参加できずゴメンなさい。


明日は特別委員会初日(不足資料請求のみ)。