2015年・ありがとうございました。


今年も残すところは僅かとなりました。
 皆さま、心静かに今年を振り返り、
 飛躍の新年を心待ちにしていることと思います。


本年の市議会選挙では、
 公私ともに いろんなお付き合いのある中にも関わらず
 温かく厚い応援をいただき、
 2246票・10位という望外な結果で3選を果たす事が出来ました。


皆さまの真心からのご指示に本当に感謝をしています。
 ありがとうございました。


来年は議員活動10年目を迎えますが、
 初心を忘れず「すべては愛する故郷のために」
 一所懸命の活動を心がけてまいりますので、
 今まで以上の叱咤激励を賜りますようによろしくお願い申し上げます。


 皆さま方に素晴らしい新年・2016年となりますように。
 どうぞ良いお年をお迎えください。