一般質問・秋は祭り。


明日10時・「うえの伸五」一般質問です。
 今回は一人目ですので、大きな時間のズレは無いと思います。
 お時間ある方は、どうぞ傍聴にお越し下さいませ。


この時期は、毎年 催し事花盛りです。
 嘉穂高校の第64回 創立110周年記念 大運動会では、
 甲子園球児バリの入場行進、女子マスゲーム、男子棒体操、
 応援合戦と楽しませていただきました。



保護者の席取り合戦も、
 超早朝から列をつくるなど、年々白熱しているそうです。
 今年は、お友達の場所にご相伴させていただきましたが、
   来年どうしよう・・・。


頴田地区の、しょうがい者支援施設 大地の森 秋祭り は、
 毎年、施設利用者ご家族や、
 地域の方々に呼びかけをされる、地域開放型の催事です。


今年は、天気が心配されたため、
 大きな事業用テントを設営の上、開催されました。
 ラムネの早飲み競争や子ども達のダンス、太鼓の披露など、
 例年同様に、たくさんの方々で大賑わいでした。


関係者の皆さま、
 お天気を気にしながらの準備、運営とお疲れさまでした。
  ありがとうございました。 感謝です。