月見の会。


昨日、9月12日は中秋の名月
 影がクッキリと映し出される見事な月明かりでした。
 皆さん、眩しくなかったですか?


月見で一杯。
 一人で幻想的な気分に浸るのも一興ですが・・、
今、高校同窓会準備に必死に取り組んでいる仲間の一人、
 八木山・如水窯にて、
 恒例の「月見の会」が催されました。


私は、一瞬しか参加できませんでしたが、
 大変、多くの参加者で大盛り上がりの様子。
お月さまも、羨ましそうに、
 キラキラと ながめていらっしゃいました。


 


この「カブトムシ」くん、
 危うく車で、ひきそうになりましたが、なんとかセーフ。
 無事、近くの林に お連れいたしました。
 それにしても、立派な体格でございました。


  命、自然、仲間、平和、感謝です。