先週末の動きです。


3日・総務委員会。
   今回の委員会内容は、
   所管する企画調整部、総務部、
   財務部などの全体的な事についての質疑応答です。
   

 終了後、企画調整部・総合政策課、総務部・管財課、
 経済部・産学振興課、保健福祉部・高齢者支援課、
 都市建設部・国県道対策室・・・・などなどの部署と意見交換等。


 夜、高校同級生・如水窯 二宮 教くん のお声掛けで、
 「鎮西地区・おやじの会」へ、参加させていただき、楽しく歓談。


 いいづか夢発進グループ ユニティの初代会長 福田さん
 3代目の岸田さん(飯塚市少年の船 運営委員長でもあります)
 西日本新聞・吉田さん方との、嬉しい出会いもございました。
 今後とも、各方面での皆さんのご活躍を期待し、楽しみにしております。


4日・ホテルクラウンパレス小倉にて、
 林田支部長の下「嘉中 嘉高 同窓会 北九州竜王会総会」が開催されました。

 

今年の運営当番として、私たち高校37回生は、
 37会期 北九州支部長の假屋くん筆頭に進行させていただきました。
 

準備、設営、運営、2次会、それぞれに携わっていただいた 全ての皆さん、
 ありがとうございました。お疲れさまでした。
 特に北九州の同期の皆さん、ご苦労様でした。


こちらは、5月28日に直方市佐賀屋で開催された直鞍支部の写真です。


5日・小山 寛くん 結婚式。 自分の誕生日に披露宴とは・・・素晴らしい。
   ご結婚、おめでとうございます。
   笑い声が響き渡る、楽しい家庭を。ね。


 3〜5日と飲みっぱなしの週末でした。 キツイ・・・自業自得ですな。