ご無沙汰でした。

ブログ再開いたします。
3月10日以来、80日間ですか・・・長い間のご無沙汰でした。


2期目に挑戦させていただいた今回の選挙、
頴田選挙区では、
定数2名に立候補2名で無投票となり、当選を果たすことができました。


2期目の4年間でも、
初心を忘れることなく「全力活動」を心がけてまいりますので、
これからも「うえの伸五」の政治活動を、
厳しくも温かい目で、見守っていただきますように、よろしくお願い申し上げます。


思い返せば、この間、選挙以外にも様々な出来事がありました。
ブログ更新を停止した翌日の3月11日は「東日本大震災」が発生しました。
被災された多くの皆さんに、
衷心よりお見舞いを申し上げますとともに、一刻も早い復興を祈念いたします。


再開ブログでは、議会や政治活動の報告はモチロン、
日々の生活や身の回りの出来事なども、
より積極的に発信していこうと考えていますので、楽しみになさってくださいマセ。